導入のメリット
客単価アップ
1人500円〜700円の客単価アップが期待できます。
来店動機の創出
自社業態の既存客層のほかに、新たな顧客層の誘引を狙います。
スペースの活用・収益化
遊休スペース1坪で営業でき、売上を生むスペースに変わります。
顧客との接点の獲得
来店客や既存客に対し、コミュニケーションのきっかけを作ります。
店舗イメージの向上
おしゃれで健康的。トレンドを汲んだイメージアップにも繋がります。
併設型スムージービジネスとは?
実店舗内のわずか1坪で弊社のスムージーを販売していただくビジネスです。
もしあなたが実店舗を運営されていて、1坪の遊休スペースがあり、そのスペースを有効活用して新たな売上を求めているのであれば、ぜひチェックしていただきたいのがこの併設型スムージービジネスです。
すでに30店舗以上に導入していただいております。
なんでスムージー?
「そもそもなんでスムージーなの?」と思われるかもしれません。
あなたは、最近、日本国内でもスムージーブームが起きているのをご存知でしょうか?
20~40代の女性を中心に、昨今人気を集めているのがスムージーです。
スムージーの本場アメリカでは、セレブはもちろん、「健康でありたい」「美しくありたい」と思っている人はスムージーを飲むことが習慣となっています。
アメリカでは各家庭にブレンダー(ミキサー)が置いてあるのです。
「1杯から始まる生き生きとした1日」「1杯から始まる健康習慣」。
そんな食文化がアメリカ西海岸のロサンゼルスなどでは「当たり前」。
そんなスムージー文化がここ最近、日本にも本格的にやってきました。市場規模を見るとわかりやすいかもしれませんが、スムージー市場は直近5年で870%増と、今後もますます伸びることが期待されている急成長市場です。
そんなスムージーですが、本場アメリカ西海岸さながらの「本格スムージー」といえばここ!と言われる存在が我々「F&P」です。
F&Pとは
F&Pは、東京・青山に本店を置く、 スムージーの本場アメリカ西海岸さながらの、果物や野菜をたっぷり使った リッチで濃厚な本格スムージーが楽しめるお店。
東京・青山に直営店を1店鋪、加盟店は30店舗以上となり、 今も全国に拡大中の人気店です。
2013年の創業から日本ではまだ珍しい本格スムージーの業界で草分け役として誕生して以来、多くのメディアにも注目をいただきながら現在のスムージー&ジュースブームを牽引し、今では東京でスムージーの代名詞(スムージーと言ったらここ!)と言われる存在になりました。
「ZIP!」や「王様のブランチ」などを含むメディア出演回数は123回、累計50万9672人のお客様にご来店いただいております。(2024年1月時点)
青山
表参道駅 3分。青山学院大学真向かい23席のヘルシーファストフードカフェ。
掲載メディア
その他、掲載実績多数
成功事例を貴店でも!
スムージー販売に必要なことのほとんど全てを弊社から提供いたします。
ほとんど何の準備もいらないトータルサポートパッケージとなります。
成功事例を貴店でも販売していただくだけ!の「簡単な」ビジネスです。
たとえば・・
たとえば以下のスムージー販売に必要なことは弊社から提供いたします。
メニュー表
かんたんレシピ
マニュアル各種
食材資材提供
必要備品リスト
スタッフの
トレーニング
こんな心配も不要!
また、稼働後の課題となりうる以下の心配もほとんどありません。
食材個別発注の手間
食材管理の手間
食材仕込みの手間
食材のロス
あらかじめスムージー1杯分に食材が真空冷凍されたポーションキットを使用するからです。
冷凍で1年保存可!
ケールグリーン
ケール, ほうれん草, バナナ,
キウイ, パイナップル,
100%オレンジジュース
ビタミンCが1日の83%、
ビタミンK、B群も豊富
トロピカルマンゴー
マンゴー, パイナップル, キウイ, 100%オレンジジュース,
有機アガベシロップ
南国のフルーツで
ビタミンCが1日の73%
トリプルベリー
ストロベリー, ブルーベリー, ラズベリー, 100%オレンジ
ジュース, 有機アガベシロップ
美容にうれしいビタミンCが
1日の75%
製造時間(1杯)
約60秒
賞味期限 冷凍
360日
仕入れロット
6個単位
トレーニング時間
約3時間
メニューラインナップ
ストロベリーバナナ
誰からも愛されるベストコンビ。
トリプルベリー
3種のベリーのハーモニー。
甘酸っぱいバランスのとれた絶妙ブレンド。
アサイーバナナ
アマゾンのスーパーフルーツ
「アサイー」。
もはや定番の顔ぶれです。
ケールグリーン
栄養価が高く話題のケールと、
ほうれん草の濃厚なコンビネーション。
トロピカルマンゴー
マンゴーを愛する人へ。
南国フルーツ集合の濃厚ブレンド。
バナナミルク
シンプルなほどハマる、定番ブレンド。お子様から大人まで。
HOT
冬でも集客できます
ホットスムージーもあるので、
冬でも集客できます。
客層について
今回の併設型スムージービジネスを導入してくださっている店舗に来店するお客様の性別・年齢層を参考までにご紹介します。
導入の流れ
STEP 1
お問い合わせ
まずは、当ページ下方にあるお問い合わせフォームよりお申込みください。担当者より1営業日から3営業日以内にご連絡させていただきます。
STEP 2
お打ち合わせ・ご契約
貴社のご要望・ご環境・課題をお伺いし、ベストなプランをご提案いたします。オンラインでの面談も可能です。条件を合意しご契約となります。
STEP 3
導入・サービス開始
各種のレシピ・マニュアル・リストをお渡しし、導入までを全力でバックアップいたします。講習やスタッフトレーニングも担当いたします。
F&Pジャパン株式会社
https://fandp.jp
〒111-0041 東京都台東区元浅草4-3-2 #701
TEL: 03-5830-3330 (平日 10:00 - 17:00)
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